※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃうちゃう
雑談・つぶやき

スーパー行ったらみんなジュースやらお菓子やらカゴいっぱいに買い物し…

スーパー行ったらみんなジュースやらお菓子やらカゴいっぱいに買い物してた。
私が買ったのは息子のヨーグルトだけ。
みんな家族でわいわいパーティーなんやろなー。
いいなー。旦那は仕事で明日明後日もおらん。
実母には縁切られかけで実家にも帰らせてくれん。
ひとりで年越しかー。
息子もおるけど寝とお時間やからなー。
誰かとお喋りしたい…寂しいな…

コメント

💛MTK💛

うちも旦那が27〜1日まで留守で
息子と過ごしてます٩(*´︶`*)۶҉❤️

うちも実家には訳ありで帰りたくなくて
ホントなら明日行って正月行きたいです💦

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    コメントありがとうございます♥
    そうなんですね!!
    寂しくないですか?(;_;)

    私は帰りたいんですけど帰らせてもらえないです😢笑

    • 12月30日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    なんか慣れました!笑
    上の子がお喋り始めたので楽しいです!笑

    うちも頼って帰りたいです💦

    • 12月30日
  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    私も早く慣れないかなー😢
    お喋り出来るとまた変わりますよね(*^^*)
    可愛いだろーなー♥

    頼りたいですよね(´;ω;`)

    • 12月30日
☆ねこ☆

我が家は夫がいても別室でオンラインゲーム、帰れる実家はなしです(・・;)笑
夫がいるのでそこは違いますねごめんなさい(・・;)
実家自体がないので無ければ無いで楽です(・・;)

赤ちゃんもいるしここに私もいます(/ω・\)チラッ
なぁんて笑

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    家にいてもゲームばかりされるの嫌ですよね(;_;)
    いやいや、いてもゲームばかりだといないのと一緒です!
    むしろそっちの方がイライラしちゃいます(*`Д´)ノ笑

    ぬおおー、ありがとうございます(;_;)
    なんだかその言葉すごく嬉しいです♥

    • 12月30日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    何気に赤ちゃんが寝たら自由時間が嬉しい私ですღゝ◡╹)ノ♡笑
    せっかくだからお菓子とかケーキとか買って明日はゆっくり過ごしたらいかがでしょう、楽しいテレビたくさんやってますし☆

    アホンダラ夫は独身男性の友達とクリスマスもチャットでゲームしてましたよ笑
    独身男性は彼女いないのも頷ける…笑
    うるさいから頭にきますが諦めてます(・・;)

    • 12月30日