※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

チャイルドシートは大体1歳くらいから前向きと言われてますが普通にそれより前から前向きにしてる方いますか!

チャイルドシートは大体1歳くらいから前向きと言われてますが普通にそれより前から前向きにしてる方いますか!

コメント

ママリ

してましたよー!後向きだと足が窮屈そうだったので😂

• 🫶🏻

🫶🏻

よかったです!ありがとうございます!!

• 12月13日
りんりん

腰が据わり始めたら前向きでいいって聞いたので大体6.7ヶ月には前向きで乗せてましたよ🙆‍♀️

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます🥹

• 12月13日
つくね

前向きって9ヶ月からオッケイと聞きましたが8ヶ月過ぎから前向きにしました😣
本当は9ヶ月でするべきですが、前向きだったら泣くことがなくなったので自己責任で前向きにしました!

• 🫶🏻

🫶🏻

息子もまさに人が見えてないと泣くようになって暗闇も前向きの方が泣かないので同じ方いて良かったです🥲ありがとうございます!

• 12月13日
きのこ

3人とも
7.6.8ヶ月でひとりあるきしてて
5.4.5ヶ月でひとりで座ったりしてたので
そのタイミングらへんで前向きに変えました!

ママリ

私の使ってるチャイルドシートは体重が9キロ以上で前向きにしていいタイプだったので、8.9キロくらいの10ヶ月前くらいの時に前向きにしました!

のん

してました!
7ヶ月頃に9キロ超えたのでそれから前向きでした☺️