※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

3歳の男の子が嫌がることをわざとして機嫌を損ねる行動をするのは、あまのじゃくな性格の一面でしょうか。

3歳児で、相手が嫌がることをわざとしたりすっごくあまのじゃくなのは当たり前の事ですかね?😂💦
最近仲良くしている3歳の男の子が、わざと母親を怒らせることをしたり、みんなで遊んでいる物をわざと隠したり投げたり、、と直ぐ拗ねて機嫌悪くなり、、と私からしてもめんどくさいなと思ってしまいます😂💦💦
拗ねやすく、あまのじゃくな子だなぁと思えばいいですかね😂💦

コメント

ミッフィ

当たり前ではないと思います😂そういう子もいるんですね💦他人の子だったらそういう子なんだ〜って思えば良いと思います😂

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

やっぱり当たり前じゃないですよね😂😂なんか、3歳なのに子供同士うまく遊べない子だし少し違和感がある子で😂言葉はすっごい話せるのにコミュニケーション能力が無さすぎって感じで、、お母さんもいつもイライラしてるし私も娘に意地悪ばかりしてくるとどうしてもやめてってなるし、、😂💦

• 12月13日
ガオガオ

3歳まだあんまりいないかもです(´•ω•̥`)
6歳(小一)でもわざと嫌がる事する…って子もいないです。
そんな事も考えられず、嫌な事するやつもいますが(←息子笑)わざとじゃないのはわかります笑

個性ですかね😭