※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこママ
家族・旦那

しかし、連休で旦那は家にいて何もしないし今年は大晦日の昼から旦那の…

いつもありがとうございます^_^お正月は嬉しいです。しかし、連休で旦那は家にいて何もしないし今年は大晦日の昼から旦那の実家に行かなければいけなくなりました(ToT)しかも、今年は2泊もすることに。本当憂鬱です。家から1時間のところにあるためよく会いにいっています。それだけでも憂鬱なのに2泊も耐えられるのか😓💦みなさんはお正月旦那さんの実家には何泊しますか??

コメント

SR★

2泊も…
ご苦労様です>_<
うちは、1日の昼間におせちを食べに行くだけです笑
2時間ほどで終了です。

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

去年までは1日のお昼からだけだったんです(ToT)今年は義父から「お昼に蕎麦食べるけど?」「1日は仕事だから・・・」といかにも「来なよ!」みたいに遠回しに言ってきます。
    旦那さんも実家でもっとゆっくりしたいとか言わないですか??

• 12月30日
  • SR★

SR★

そうなんですね>_<
    お義父さん迷惑ですね(´`:)
    うちは、旦那もゆっくりしたいとも言わないし、義両親も、いつも、ごはん食べて落ち着いてくると、「じゃあそろそろ…」という雰囲気出してくれるので、ささーっと帰りやすいです笑
    意外とあっさりした家族みたいです笑

• 12月30日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

そうなんですね(^^)羨ましいです(ToT)

• 12月31日