※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宮城県でお宮参りの写真スタジオを探しています。衣装のレンタルも希望です。おすすめのスタジオを教えてください。

宮城県の方!
オススメの写真スタジオ教えてください!

今月お宮参りがあって、スタジオを予約したいのですが
どこがいいのか分からなくて迷ってます😞
お宮参りの衣装はレンタルできて
そのまま出かけられる所がいいです🙆‍♀️
衣装をレンタルした方は写真もよければ見せて欲しいです!

コメント

ハチミツ🍯

スタジオアリスとかスタジオアミとかレンタルしてますよ!

アリスはレンタルと予約すれば外撮影みたいなのも出来たはずです!

最近だとらかんスタジオも人気ですよ☺️

ちゃんまま

先週スタジオアリスでお宮参り撮影して、衣装レンタルしました!

撮影して、当日そのままおでかけして返却か、撮影して、その日は衣装を借りて帰宅、翌日の正午まで返却期限で過ぎたら延滞料3000円的な方法の2択でした。

上の子も下の子もスタジオアリスを利用して撮影しました。当日は撮影するだけで体力的にも負担になるとの事で今回も撮影のみして、衣装借りて帰宅。次の日の午前中に神社に行きました!でも、正直、翌日の正午までというところにちょっとハラハラしましたがなんとか間に合いました💦

ちなみにアリスは撮影用の衣装と、レンタルの衣装が異なります。レンタルの衣装はiPadで5種類くらい見せられて、今回はそのうち2つ位貸出中でした。

衣装の写真は撮影の方法が下手くそで柄全く写ってなかったのでのせられなくてすみません💦

トムトム

息子がお宮参りの写真を、らかんスタジオでとりましたよ🤣
私がナチュラルな背景の写真が好きなのでらかんにしました。

お宮参りの衣装もその日の5時までレンタルできてそのままでかけられます😄
前もって衣装も見に行くことができるので見に行って気に入ったのを夜早くすることもできますよ😁