※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーがミルクをたくさん飲んでいるけど、他の赤ちゃんより多いか心配。夜はよく寝ているが、将来の夜泣きが心配。離乳食も良く食べてくれることを願っています。

独り言です👩‍🍼

うちの子、大きめ女の子ベビー(多分7キロ近くある)でミルク200は飲む…4時間あけてるけど😰
トータルでは200×4回です🍼
他の赤ちゃんみてると160を5回…とかで不安になりました。うちは飲ませすぎなのかな?

夜も今のところよく寝てくれてる☺️
いつ始まるか分からないねど、この先の夜泣きが怖いなぁ

離乳食も色々とよく食べてくれる子だといいな…

コメント

三児のmama (26)

うちの子も200のみますよ😂

たん

抱っこめちゃくちゃ大変ですねー😭

うちの子未熟児で生まれたのに7ヶ月で10キロのおデブです。
ご飯もりもり食べます。
無限の胃です🙄

上の子は偏食ちゃんなので正反対😇

抱っこ大変だから早く歩いてくれと思う日々です。

もう寝返りずり這いで目が離せないですが💦

あんず

下が3ヶ月で8キロ超えたました😂
ミルクは200とか220とか毎回飲んでましたよー
0ヶ月で160飲んでました😂

成長曲線みて身長とのバランスが大丈夫なら200でもいいと思いますよー