※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊活

妊娠希望の方が、排卵日や性交日、体調の変化から妊娠を期待しています。生理予定日までドキドキしています。

3人目妊娠希望です。ルナルナで排卵予定日が12月5日でした。仲良しをしたのが5日、6日、10日です。
今週はいってから異常な眠気と、食欲旺盛で、、、。
今日に至っては、頻尿で仕事が大変でした。
生理予定日が20日なのですが、ソワソワして期待してしまいます。
赤ちゃんできてるといいな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日が18日でソワソワ期です🥹
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🥹🥰

  • 🐥💛

    🐥💛

    お互い赤ちゃん授かってますように👼🏻💗
    初期症状とかありますか?

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し前から胃がムカムカする感じはあって、気のせいかもしれないのですがゲップも多いような、、、ってところですね😅

    • 12月13日
  • 🐥💛

    🐥💛

    結局生理前の症状とあまり変わらないのでなんとも言えないとこありますよね‪w

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だからほんとソワソワするんですよね笑

    • 12月13日
ひっちゃん

私も生理予定日19日でソワソワです!今時期授かれたらクリスマスプレゼントだな😭とおもってます!お互い授かれますように✨