コメント
ままり
まさしく娘が足が痛いと言ってます😅
部位も同じで足の付け根、膝です。
ずっと痛い痛い言って泣くので整形行ってレントゲン撮ってもらいましたが異常なくて💦
わたしもママリで質問したら成長痛かもしれないですね!と回答がきました😂
レントゲン撮った日の午後に支援センターの支援員さんにそのこと話したら「多分成長痛かもね、その年齢のときよくあるよ!」と言われました。
ままり
まさしく娘が足が痛いと言ってます😅
部位も同じで足の付け根、膝です。
ずっと痛い痛い言って泣くので整形行ってレントゲン撮ってもらいましたが異常なくて💦
わたしもママリで質問したら成長痛かもしれないですね!と回答がきました😂
レントゲン撮った日の午後に支援センターの支援員さんにそのこと話したら「多分成長痛かもね、その年齢のときよくあるよ!」と言われました。
「2歳」に関する質問
2歳半歯磨きイヤイヤです、、、 自分ではやろうとしますが仕上げ磨きはあまり丁寧に できていません💦 ミラー見せたりポケモンのアプリ使ったり 色々やりましたがなかなか難しいです😭 歯医者では大丈夫なんですけど 皆さ…
2歳前後のお子さんいる方、子どもの休日の起床時間どうしてますか? 保育園行く日はいつも21時前後就寝、7時起床で起こしているのですが、いつも起こしても眠そうにしてます。 2歳半ですが生まれてから寝ない子で、今も…
大雨の日、駅から15分ほどのところに住んでいますが仕事の旦那さん駅まで送りとかしますか??? 0歳、2歳育休中です。いつも子供達は8時ごろ起床なので私もつい7時半〜8時ごろまで寝ちゃいます。 旦那は7時20分くら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!そうなんですね。コメントいただけて、嬉しいです😆
今日、1時間くらい痛い痛いと言いながら大泣きを通り越して叫んでで、パニックになりました💧
その後、お子さんは今も変わらず同じように痛がっていますか?
ままり
11日の夕方、晩ご飯作ってたら突然うつ伏せになって泣き出してて💦
どうした?って聞いてもずっと痛いと泣いてるし、立たせようとしたら地に足を着くことも嫌がってて😂
抱っこしてたら落ち着いてました。
ここ2日は痛いほど立てないってことはないですね🥲
ちょうど痛いと言いだした前の週くらいに夫が痛風になりまして、、それで真似して痛い痛いと言っているのか、真似だとしても涙出てるし、もしそれが真似だったら演技派女優だね😳って夫と話しました🤣