※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

皆さん、葉酸サプリってどこのメーカー飲んでますか?あとどこで買ってますか?

皆さん、葉酸サプリってどこのメーカー飲んでますか?
あとどこで買ってますか?

コメント

N☆

薬局でピジョンのを買いました☆
ピジョンのなら安心だよって周りに聞いて値段もお手頃で良かったです(*^^*)

ヒトユウ

ドラッグストアで、ディアナチュラの葉酸+鉄を買って飲んでました。

全く同じですー^^

イチゴ

それを飲んで妊娠に繋がったりしましたかー?

イチゴ

聞いたことあります!
これを飲んだことによって妊娠したってことありますか?

イチゴ

みなさん同じものお飲みなんですね!これで、妊娠に近づいたりしましたか?

N☆

すみません💦
妊娠前に飲むといいって知らなくて、、、妊娠前は飲んでませんでした(>_<)でも、色んなリスクを減らせたり元気な赤ちゃん産むのに妊娠前から飲むといいんですよね(*^^*)私も次からは妊娠前に飲む予定です(=゚ω゚)ノ

SMILE︎☺︎♡

私は少し高めですがベルタの葉酸を飲んでます!
お手軽な物は胎児にあまり良くないという成分が入ってると聞き、
不妊治療もしているため怖くなりベルタにしました!
けれど、
ピジョンやナチュラでも妊娠出産に至った方も知っていますので、
どれだけ継続して続けられるかが問題だと思います!
妊娠後も葉酸は必要となるので、
妊娠後も愛飲出来る物がオススメです!
ピジョンなどはまたそれにプラスで飲まなきゃいけないと聞きました!
経済的なのと飲みやすさも重視されるので合ったものが見つかるといいですね♪♪

こんちゃん

ディアナチュラ飲んでました!
値段も手頃ですし、葉酸は鉄と一緒に摂取した方が良いらしく、ディアナチュラの葉酸サプリは鉄も入ってるので良かったです☆
あと葉酸は妊娠しやすくなるわけではなくて、妊娠前から初期にかけて摂取すると赤ちゃんの神経管閉鎖障害の発生リスクを低減できるそうです(¨̮)

私は基礎体温ガタガタでしたが、これ飲んでから低温期と高温期が分かれ出したような気がします^^
ちなみに旦那さんにはどこのメーカーのか忘れましたが、マカを飲んでもらってました◎

ゆまちゃん

私もベルタでしたー。
でも美容効果成分入ってるけど効果はみられず。
1日に4粒なので、数が多いので嫌だし、飲んだあとの鉄の匂いもキツいので半年でやめてしまいました。

まゆ♪

ベルタを飲んでました!妊娠しましたが、つわりがきつくなり、たしかに鉄の味が強いため、妊娠してからは別のタブレットをたべてます(´・_・`)