※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

自宅保育をしています☺️保育園の開放園庭によく参加するのですが、同じ…

自宅保育をしています☺️
保育園の開放園庭によく参加するのですが、同じ年齢の子に最近会えません💦
大分市中心部でお家で育ててる方はどこで遊んでいますか?
お友達ができず寂しいので教えてください😭

コメント

大分市で自宅保育してます。
保育園の園庭開放は行ったことはありませんが子どもルームはよく行きます。
0歳の時からお友達も何人も居て情報もたくさん入るので活用してます。

• ぽっぽ

ぽっぽ

子どもルームもよく利用します☺️
    お友達はできたことがないので情報が得られて羨ましいです😭

• 12月13日

退会ユーザー

月齢も近く同じ女の子なのでルームで会えたら是非お友達になりたいです!

• 12月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

嬉しいです😊
    ぜひお友達になって下さい♪

• 12月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

いつも中央や府内の子どもルームに行くので、そちらに行った際にはぜひお願いします😆

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私もお友達いないです😂
子どもルームいってますが
なかなかお友達できません💦笑
公園とかもたまにいってます❣️

• ぽっぽ

ぽっぽ

お仲間が発見できて嬉しいです😂
    お話しすることはあるけど連絡先を交換したり、お友達になるのは難しいですよね💦
    公園はこれからの時期は寒いですが、人はいますかね🤔

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭みなさんどうやって仲良くなってるんですかね😂連絡先交換とかなったことないです😂笑

そうなんですよ🤔公園寒くなってきて今はまだギリギリ遊んでる子いるけどこれからは厳しいですよね😰うみたまごの年パスかって遊びに行こうかな?って考えたりしてます🐬

• 12月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

連絡先交換は私もないです😅
    ハードル高いですよね💦

冬の公園は子どもは遊びそうだけど、親は付き合えないですよね😥
    うみたまごって年パスあるんですね😲

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も府内、中央の子供ルームよくいってます😊暖かい日は近く散歩したり、公園いったりですねー🤔
でも、今だかつて子供ルームで連絡先は交換したことないです😅迷惑だったらどうしようと思うと声かけづらいですよね😅

• ぽっぽ

ぽっぽ

子どもルームでは連絡先を交換しようって雰囲気にならないですよね😅

• 12月14日
はじめてのままりっこ

私の周りはこどもルーム以外に、地域の子育てサロンや公民館の乳幼児教室に参加してる方が結構います😊
乳幼児教室だったら参加対象の月齢が決められているので、近い方との交流の場はあるかと思います!

• ぽっぽ

ぽっぽ

乳幼児教室ですか😲そういったのがあるんですね!
    子育てサロンには参加したことがあるので、探してみます😆

• 12月14日