※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
産婦人科・小児科

桜井産婦人科での相談経験や他の婦人科のおすすめ情報を教えてください。

福島県郡山市の桜井産婦人科にお子さんがかかられたことある方いらっしゃいますか?
思春期外来というのがあるようで気になっています。
中学生の娘なんですが生理痛がひどいのと生理前の気分の落ち込みが目に見えてひどいので一度相談したいなと思いました。

また、他に子供が診てもらうのにおすすめの婦人科ありましたら情報くだされば嬉しいです🥺

コメント

さくら

妹が高校生の時にたなかレディースに生理痛がひどくて通ってたようです😊

先生も女の人なのでよかったと言ってました!

• たんぽぽ

たんぽぽ

貴重な情報ありがとうございます!
    ホームページを見てみたら男性と女性の先生それぞれいらっしゃるようですね☺️
    電話して色々聞いてみます!

• 12月14日
  • さくら

さくら

ぜひ全話してみてください😊

桜井産婦人科は私が何度か行ったことありますが先生も優しい方でした!

• 12月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

桜井の先生は優しいんですね!
    娘は初めての婦人科になるのでトラウマにならないようにたなかレディースも桜井さんも調べてから行ってみようと思います🥺
    ありがとうございました😊

• 12月14日
  • さくら

さくら

ちなみに妹は内診はしないでお腹からのエコーだったと言ってました😊

• 12月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

やっぱりそうですよね!
    子供なのに内診はまさかないよな…ない…よな…??とちょっと思っていました😂
    聞いて安心しました!

• 12月14日
  • さくら

さくら

子供で内診は嫌ですよね💦

安心できてよかったです😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

子供ではありませんが、私が先日、久しぶりに桜井産婦人科にいきました。
親と一緒に来ている中学、高校生がたくさんいましたよ。

先生は男の人ですが、とても優しく話聞いてくれる方です^^

• たんぽぽ

たんぽぽ

貴重な情報ありがとうございます!
    やっぱりお子さん多いんですね…聞いて安心しました!
    午後の診察は13:30からと書いてあるのですが、みなさんその時間の前にもう行って受付している感じでしょうか??
    待ち時間長いですか??

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は16時位に行って結構人がいましたが、1時間位で終わりましたよ〜

• 12月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

夕方行って1時間なら早いですよね!
    私が20年くらい通っている婦人科はとにかく待つので😭
    教えてくださりありがとうございました😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

子供ではないですが私自身が妊娠中以外は桜井産婦人科にかかっていました!
他の方もおっしゃっているように、学生さん結構いらっしゃいます😊
私がそれまでかかったことのある婦人科の男性の先生ってぶっきらぼうだったり、なんとなく冷たいイメージでしたが桜井産婦人科の先生は穏やかですごく優しいです✨
知人も何人かかかっていました!
あまり人に言えないようなことも相談したら否定もされずよく話を聞いてくれましたよ☺️

• たんぽぽ

たんぽぽ

そうなんですね!今日聞いたら私の職場にもずっと桜井さんにお世話になってるという人がいて、とっても優しい先生だよと言っていました!
    否定もせず聞いてくれるのは嬉しいですよね🥺
    貴重なお話聞けて嬉しいです!
    ありがとうございました😊

• 12月14日