※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリポイ
サプリ・健康

すっきりフルーツ青汁って飲んでる人いますか?飲み方とか置き換えとかさ…

すっきりフルーツ青汁って飲んでる人いますか?

飲み方とか置き換えとかされてる方教えてください(*´罒`*)

コメント

モップ

始めて4ヶ月くらいですが朝ごはんの置き換えで飲んでます(^.^)飲み方は水で割ってます。飲みやすいですよ‼︎

• エリポイ

エリポイ

飲み始めて何かしら体の変化ってありましたか♡?

• 12月30日
  • モップ

モップ

産後68キロ→現在58キロまで減らすことが出来ました(´∀`)最近少し食べ過ぎて増えてるかもしれませんが(笑)

• 12月31日
  • モップ

モップ

後はお肌の調子がいい気がします‼︎

• 12月31日
  • エリポイ

エリポイ

えー10キロも痩せたんですか😍?
    凄いです!
    私、産後7ヶ月なんです。でも体重がある程度戻ったけど、そこからが全く痩せなくなって(´-ι_-`)

でも授乳中なので栄養は偏れないしで何か探していたんです(๑•∀•๑)

• 12月31日
  • モップ

モップ

妊娠中でも飲めるみたいなので授乳中でも問題なく飲めると思いますよ(´∀`)✨
    私の野菜不足の体には役立ってます🤗

• 12月31日
  • エリポイ

エリポイ

野菜不足補えるのはありがたいですよね(๑•∀•๑)
    1日1杯ですか?

• 12月31日
  • モップ

モップ

返信おそくなりました(´;ω;`)
    一杯100mlを朝と晩ごはん前に飲むようにしてました(*゚▽゚*)最近はめんどくさくなって朝に200mlとか飲んでます(笑)

• 1月6日
  • エリポイ

エリポイ

返信ありがとうございます(*´罒`*)
    私も注文して飲み始めたところです✧ °∀° )/ ✧
    朝飲んでます♡
    出かける時はペットボトルに作って持ち歩いてます(*^^)v

• 1月6日
あるとみぃ

美味しいです!置き換えはしたことないです。
サラサラで飲みやすいので、それだけをご飯にするのはキツイと思うので(*_*)
お腹に全然たまらない。。
でも栄養たっぷりなので、妊娠してからも野菜不足を補ってる感じです(*^^*)

• エリポイ

エリポイ

妊娠中は置き換えなんて出来ませんよね(๑•∀•๑)
    私もまだ授乳中なのに生野菜が苦手でサラダを作ってもほとんど手付かずになるので始めようかと思ってます😍

• 12月30日