※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初産で、子宮口2センチの方、陣痛から出産までの時間を教えてください。

予定日+1日の初産です!
昨日夜におしるしがあり、今日の検診で子宮口が2センチあいてました!
同じような方、陣痛・出産までどのくらいの時間がありましたか??
ぜひ参考にさせていただきたいです!

初めてなのでドキドキです~😭!!

コメント

ママリ

一人目のとき、そんな感じでおしるしあったけど結局41週5日まで待ちましたが陣痛来なくて、入院して促進剤で産みました😂💦
二人目の時は、40週2日で、おしるしがあってその日の夜中に陣痛が来て、朝 病院について2時間ほどで産まれました😭

• あや

あや

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり個人差が大きいのですね💦
    私も来週月曜日までに陣痛こなければ入院日を決めなければならず…😢
    焦らず待ちたいと思います✨

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

予定日1週間前に茶色い粘液栓が出たのでおしるしだー!って騒いでたのですが、そこから1週間以上何もなく(一生自分だけ永遠に妊婦なんじゃないかと思ってました、、)結局予定日をすぎてたので誘発分娩の予約をして内診グリグリされてその刺激のお陰で誘発分娩逃れました!陣痛中は赤黒いおしるしが出てました🥲
陣痛が始まって産まれるまで7時間ちょいで40週と3日で産まれました!
リラックスして出産頑張ってください!💓

• あや

あや

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    おしるしがきてから一週間何もないこともあるのですね😮
    私は来週月曜日までに陣痛こなければ誘発分娩になります💦
    (ママリさん同様に永遠に妊婦の感覚です😂)
    出産のタイミングは赤ちゃん次第ですね🤔
    応援ありがとうございます🙇‍♀️がんばります❤️

• 12月15日