※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子のクリスマスプレゼントについて、本人の希望がバラバラで悩んでいます。

3歳の男の子何ですが、クリスマスプレゼント何あげますか?

本人に聞いてみると、仮面ライダーと言ったり、ゼンカイザーと言ったり、ドンブラザーズと言ったり。いうことがバラバラなので、何を買ってあげたら良いのか悩んでいます。

コメント

ひろ

仮面ライダーにハマってからは毎年クリスマスは仮面ライダーのベルトorベルトの付属品周りです😂

仮面ライダーかドンブラザーズか、なら、仮面ライダーがオススメです!
ドンブラザーズは2月に終わりますが、仮面ライダーは8月までやりますので😂

ママリ♥︎︎∗︎*゚

うちの長男は
パウパト!って言ったり
プラレール!って言ったり
トミカ!と言ったりで同じく
バラバラです😂😂

なので週末トイザらスに連れて行って
実物見せて選んで貰おうかな〜と思ってます🤔
その場では買わず
後日仕事帰りの旦那に買って来てもらう予定です!

ママリ

うちは戦隊モノはまだ観てませんので
アンパンマンのアイスクリーム屋さん
アンパンマンのねじねじ
ジョブレイバー
を言われてます😅

ママリ

3才次男です。上に5才がいて、仮面ライダー・戦隊モノは卒業傾向…に、次男もつられてます😅
パズルにはまっていて、パズルあげます❗

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも仮面ライダー大好きなので仮面ライダー一択です😂

moon

3歳次男は仮面ライダーギーツのベルトと言ってるのでギーツのベルトとゾンビバックルのセットにしました😊

ドンブラザーズはあと10話ほどで終わっちゃうので、これから買うなら仮面ライダーギーツのおもちゃにした方が楽しめそうかなと思います🖐
ドンブラザーズは年明けたらどんどん値下がっていくので…そのタイミングで持ってないものを買おうと思ってます😆