※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
妊娠・出産

妊娠26週で眠れなくて困っています。体がムズムズしてイライラし、寝不足で辛いです。昼間も仮眠できないので、今夜も寝られなそうで嫌です…旦那はすでに寝ています。どうすればよいでしょうか?

まだ26週/7ヶ月だというのに眠れなくて困っています!身体がムズムズしちゃったり、ちょっとイラッとする事とかあるとギラギラしちゃって眠れません…。寝不足過ぎて辛いのに寝付けない。朝も早起きしちゃいます。
普段が寝られる性質なだけツライです!こんな時どうしていますか?上の子がいるから昼間に仮眠てなかなかとれません。

今夜も寝られなそうで今から嫌です。一日中運転して疲れた旦那さんは既に寝てしまいました…

コメント

くんめー

ありますよね、ムズムズ症候群のような感じ(>_<)
寝たいのに眠れないのは辛いですよね。
睡眠アプリとかご存知ですか?
雨の音とか波の音とかひたすら流れているだけなのですが、集中して聞いていると眠れている時があります。
私は枕の下に携帯はさんで聞きながら寝ています。
少しでも参考になれば。

ぽんたろう

コメントありがとうございます。
スマホは寝るときに枕元に置かない主義で(寝ている時に鳴ると嫌だし電磁波的な問題も気になるので)、そういったアプリもやったことないです。でもそういう安眠CDみたいなものも売ってるし、スマホでではなく試してみるのもアリですね!
昨夜も眠れず、ですが今日は幸いな事に娘が上手にお昼寝してくれていますー!わたしも少しねられたしだいぶ楽です!!