※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

今日から39週で予定日まであと一週間の初マタです🥹一昨日おしるしがほん…

今日から39週で予定日まであと一週間の初マタです🥹

一昨日おしるしがほんと少量ですがありました。
前駆陣痛かな?ってのはもう少し前からあったんですが
おしるしがあったときぐらいから急に腰痛がでてきて起き上がるのも辛いし立ちっぱも辛いぐらいです。


これは陣痛が来る予兆ですか??
この10ヶ月間腰痛が有難いことになかったので🥹🥹


先輩ママさん良ければ教えていただけると嬉しいです🫶

コメント

👦🏻👶🏻

下に降りてきてるんだと思いますよ☺️
痛みの間隔測って10分間隔で電話、5分間隔で産院に。って感じでした!!
後少しで会えますね🥰
頑張ってください❣️