※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで辛いです。上の子供たちの世話もしないといけない状況。夫も出張中。どう乗り越えればいいでしょうか?頼れる人がいません。

つわりでしんどいです。吐いて、お米が食べられなくて、気持ち悪くて…でも上の子達の世話はしないとなので…どうやって乗り切ったらいいですか?
夫以外頼れる人はいません。でも夫も出張に行ったりします😭💦💦

コメント

看護師ママさん

私は悪阻がひどいときは
宅配頼んでました。
息子には申し訳なかったですが、遊びの相手も出来ずずっとテレビ見せてました。
悪阻辛いですよね😢
吐き気止めの内服や点滴をしてもらいながら私は回復していきました。どうか無理なさらずにしてください😢😢

りーたんママ

同じくつわり真っ最中です(>_<)はきづわりで何度も吐きます(>_<)子供のこと最低限しかやれません(>_<)もう1日1日が苦しいです(>_<)そして冬休みがきます。。。地獄のようです。。。今日クリスマスプレゼントをなんとか買いに買い物にでるも嘔吐。。はやく終わらないか毎日考えています。。。

ままり

まさしくやっとこさ最近落ち着いてきた3人目妊婦です😥
いまだに吐きます😓
上の子たちはとにかく毎日テレビと携帯でYouTubeそれぞれ見せてました!
ごはんはレトルトを旦那に買いだめしといてとらってそれでなんとか乗り切りました!
ほんと時間経つのが遅かったです😓