※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い ❤︎❤︎
ココロ・悩み

主人がオンラインゲーム仲間と不倫している可能性について悩んでいます。関係ないと言われても不安です。

主人がオンラインゲームをしており今度オフ会をやる〜みたいなことを仕事の人と電話してるのが聞こえてしまいモヤモヤです。(仕事の人も結構やってるみたいで。。。)
仕事の人もバツイチだの未婚者で彼女いたりで既婚者はいないそうです。
一度家族で動物園に行った時に主人の高校の友人に会い、彼女さんもいてその彼女さんには1歳の娘さんがおりバツイチなのかな?と思っていたら実際旦那さんはおり、オンラインゲームのオフ会で知り合い不倫しているそうです。
1度主人には下の子を妊娠しているときに不倫された経験があります。なのでオフ会にも行ってほしくはないのですがお前には関係ないだろうと言われるのがわかりきっていて。。。
わたしが悪いのでしょうか?(´・_・`)
質問が下手ですみません、。

コメント

ちゃす

私もオンゲのオフ会しましたが、主人は快諾してくれて娘も連れていったので送り迎えもしてくれました。
もちろん男性もいて、ランチとカラオケに行き、リア友もいたので遠征参加の男性と私と娘はリア友の家にお泊りもしました。
同じゲームをしてる仲間の中ではカップル成立した人達もいれば、片思いしてる人達、私達のように友達!!って人達、ほんとに様々です。中には出会い厨(出会いを目的として異性にやたらと言い寄るタイプの嫌われ者)もいます。
なのでオフ会自体がどうこうというよりも夫婦間の信頼関係が鍵になるのではないでしょうか?
結局ご主人がオフ会で不倫をするのでは…という疑念があれば健全なオフ会も不安でしょうし、ご主人が改心していたとしたら確かに過去のことがあるけど心入れ替えたのにいつまでも疑われて不愉快だと思われますよね。
私も散々異性関係では苦労したのでお気持ちわかりますが、今でもご主人は不倫をしそうですか?
実際何かあってもなくても、送り出すまでの間はあなたの気持ちの問題が大きいと思います。
オフ会に行くこと・行って欲しくないと思うこと、どちらが悪いとかではなく、その後が肝心です。

い ❤︎❤︎

ありがとうございます
ほんと何を信じたらいいかわかんないんですよね。
妊娠前まで夜職だった人なので口はうまいほうでなんども嘘つかれました。
夫婦の信頼ですよね。。。

コットン

一度裏切られてるのに、気持ちよく送り出すことは私には出来ません(˘・з・)
浮気、不倫する人は繰り返すと思います💦
気を悪くしたらすみません(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

とっぴ

うちの旦那も、ゲームが大好きで何度もその事で私は旦那に言いました
何をするよりも、ひたすらゲームに夢中で、暇さえあればやってる状態で、私の話すら聞いてくれないのに、ゲームの中での仲間とは、ちゃんと会話をしていて、それが気に入らなかったです
こっちは、子育てと仕事と家事とで大変なのに、相手はゲームばかり
好きなゲームは、中々止められないと思います
それでも、いつもモヤモヤしてるより、これからの為に、気持ちを伝えて、納得いくまで話すのがいいと思います
うちは、話し合いをして、ゲームを止めてくれました
子供が小さいうちはいいけど、色々な事がわかるようになって、夢中になってる物が画面をひたすら見ているパパだったりしたら不信を抱いてしまうと思います
バーチャルの世界ではなく、何が大切かを話してはみてはどうでしょうか
凄く、気持ちがわかるので、コメントさせてもらいました

い ❤︎❤︎

いえいえ!わたしもそう思うのでなかなか信じれません(´・_・`)

い ❤︎❤︎

そうですよね(´・_・`)
話し合うしかないですよね(´・_・`)