※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近(1ヶ月以内)コロナに感染した方いますか?大人の方で感染して、ど…

最近(1ヶ月以内)コロナに感染した方いますか?


大人の方で感染して、どんな症状、経過を辿りましたか?


子どもから移って、
1日目 若干の喉の痛み、熱(最高38.5)
2日目 熱(38.0〜微熱)、頭痛
3日目 平熱、若干の咳、若干の痰がらみ


です。
少し前に、職場でクラスターが起きてその時に感染してた人は、喉がとにかく痛い(ご飯食べられない)と言ってましな。
私はほぼ喉の痛みはないです。これから痛くなるんでしょうか‥


今は熱もさがり、たまーに咳が出るくらいなんですがこれからどんな経過をたどりますか

人それぞれだと思いますが、経過をお聞きしたいです

あと後遺症とかどうですか?

コメント

みりん

つい2週間前に感染しました!
はじめてのママリさんとまったく同じ感じで、ほとんど喉の痛みはなく、熱と咳と痰がらみって感じでした😣
感染して2週間経ちますが、いまだに少しの咳と痰がらみは残ってます💦今のところ後遺症らしい後遺症はそれくらいです!!

こた

腕の筋肉痛のような痛み、喉の痛みから始まり、
咳(深呼吸できなくて夜中も咳き込む状態)が続きました。
熱、頭痛はありませんでした。

今10日程経過しましたが、
まだ時々咳が出ます。(声もガラガラ)
筋肉痛のような痛みは治ったはずが、また出てきてしまいました。
あと、身体がまだ完全に元通りではないせいか、思考力も低下しているように感じます。😥

お大事にして過ごしてください。🍀

ベビーデイジー

今、感染中です😢

1日目 喉の痛み、寒気
2日目 咳、鼻水、熱(38.2度)、頭痛
3日目 頭痛、微熱、鼻水、咳
4日目 頭痛、平熱、鼻詰まり、咳
5日目 平熱、鼻詰まり、頭痛、痰のからんだ咳

です。


とにかく、すぐに横になってしまいます。30分起きていたらすぐにしんどくなり、寝てしまいます。何時間でも眠れます。家事がいっさいできません。育児も。
寝てばかりです。
旦那にすべてやってもらっています。

私も、喉の痛みは最初だけで、今はほとんど痛くないです。

これから先のこと、気になりますよね。ちゃんと元の体調に戻るのか。
私は、来週から仕事に戻る予定ですが、寝てばかりなのに、果たして働けるのか不安です。