※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳の娘にかわいいニットを一目惚れして、買おうか迷っています。けれど…

くだらない質問すみません😂

3歳の娘にかわいいニットを一目惚れして、買おうか迷っています。
けれどニットはもう2枚あるし、なんなら春まで余裕で暮らせる服はあります😂
3歳なので、もう自分で食事するのですが、エプロンしても服を汚すのでそこまで沢山買ってもなーとも思います。

一人っ子だし💦
でもかわいいなー。
値段は2200円です。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママちゃん

私なら買います🤣
ニット大好き人間で子どもたちのニットも数えきれないほどありますが…笑
今しかないこの小さい服!後悔なしに着せたいものを着せる!と私は決めてます🤣
※普段はプチプラばかりです👧

はじめてのママリ🔰

ニット何枚持ってたって可愛い!!って思っちゃったら買います😍
うちはなるべく安い服買うようにはしてますが、服多すぎて1度しか着てないものとかたくさんあります🤣

ゆめ

買います!!
このサイズ感は今だけです🥺❤️
私、娘が赤ちゃんのときにロンパースたくさん着せたと思ってましたが、いざロンパース卒業したらもっと着せとけばよかったと寂しくなったので、一目惚れのお洋服なら着せましょう🥰🎁

ママリ

買います!
子供の服って高いもんじゃないし
可愛かったら買っちゃいます😍

はじめてのママリ

ニットて2200なら全然買います😍
服は汚してなんぼなので気にしません💓