※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

クリスマスに何を贈るか悩んでいます。3歳の女の子で、男の子のおもちゃが好き。お店屋さんのおもちゃもいいかな。友達はSwitchを買うそうです。皆さんは何を贈りますか?

今年のクリスマスはサンタさんから
何が送られてきますか〜🎅?

我が家のサンタさんは
まだ悩み中でして😭笑

もうすぐ3歳…
もうすぐ4ヶ月…
何が喜ぶのやら〜🎁

これが欲しい!って言ってくれたらいいのに🥺
パウパトロールか車か恐竜か…
女の子なのに好きなものが男の子!!!笑
🍩屋さんや🍨屋さんにもハマってるから
そんなお店屋さんのおもちゃでもいいのかな🤔

ママ友さんは、年長さんの子に
Switchを買うそうです😳!
お友達と遊ぶ時に必須なのだとか……
大変だ〜😂💦💦

皆さんはサンタさんから
何を🎁しますか〜??

コメント

まい

今度の土曜日におもちゃ屋さんに言って、サンタさんにどれをお願いする〜?と聞きます😍

その日の子どものトイレとかオムツ替えのときに、パパにこっそり買っておいてもらう予定です!笑

  • Ri🫧

    Ri🫧

    私も聞いてみよかな……🤔
    2人で共同作戦いいですね😂!
    全国のサンタさんの頑張りどき😤

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

めるちゃん、ぽぽちゃん持ってるのに、YouTube見て他の人形の存在を知り、レミンちゃんソランちゃんのどちらかお願いするそうです😂

  • Ri🫧

    Ri🫧

    ねねちゃん?って人形を
    持っていますが、
    そんなにたくさんいるんですね😳!

    • 12月14日
さとぽよ。

昨日、注文しました!
息子は、サンタ🎅さんにお手紙書いていたので書いてあった、ウルトラマンデッカーなりきりセット買いました😄
娘は、アンパンマンのおもちゃです😊

去年からサンタさんの存在を知ったのでそれまではサンタさんからプレゼントなかったです。

  • Ri🫧

    Ri🫧

    そーなんですね😳!
    サンタさんを知ると
    余計に大変ですかね🤣笑

    • 12月14日
ひまわり

おみせやさん系のおもちゃハマると思います!
娘はめっちゃハマってます!
アイスの木製おもちゃとアンパンマンのレジスターをあげる予定です!

  • Ri🫧

    Ri🫧

    アイス系って何故か楽しいみたいですよね😳!
    アンパンマンのレジ持ってますが、
    本当に凄いです😱
    お札入れたら自動で入っていくので(笑)
    娘はやりすぎてお札がボロボロです😭

    • 12月14日
ままま

つい先日誕生日を迎えた娘たちは
おもちゃやら服やらたくさん頂いたのでサンタさんはお菓子のみになります(笑)
我が家も明確にこれがほしい!はまだないです。

  • Ri🫧

    Ri🫧

    これ欲しい!がないとそれもまた
    考えるの大変ですが、
    これ欲しい!がではじめると
    別の意味で大変になりますよね😭笑

    • 12月14日
ママリ

3歳6ヶ月
💫アンパンマンのアイスクリーム屋さん
💫アンパンマンのねじねじ
💫ジョブレイバー

2歳2ヶ月
💫アンパンマンの和食屋さん
💫アンパンマンの砂場でスイーツセット
💫アンパンマンのおふろでドーナツ屋さん

だそうです🎄🎁

  • Ri🫧

    Ri🫧

    アンパンマンのねじねじは
    初めて聞きました😳!
    調べてみます📱

    お風呂のドーナツやさんも
    初めて聞きました!
    やはりアンパンマンは
    無難に遊びやすいかもですね🤔

    • 12月14日
姉妹のまま

長女はメザスタ(ポケモン)の保管ケースみたいなもの、次女はストローマグです😊

  • Ri🫧

    Ri🫧

    下の子はストローマグなんですね😳
    私も下の子何にしようか
    悩んでて😭

    • 12月14日