コメント
r
同じくです(´・ ・`)
旦那は実家に出掛けたので
つわりと戦いながら
娘の面倒みてます💦
ピンクちゃん
今何週ですか?私もまだ日により悪阻がありベッドとお友達です。クリスマスも年末年始も楽しめなさそう>_<年明けたら落ち着いてくれたらいいですが
しんどいですよね>_<上の子もいるし
-
pimi♡
まだ胎嚢確認のみだったので
わからないんですよ😖💡
クリスマス終わって年末年始
すぐ来ちゃいますからね😭😭
この時期のつわりはほんとに
ベッドがお友達ですね😳♡笑
お子さん2人おられるんですね💞
一人でも大変なのに2人となると…😂‼- 12月30日
-
ピンクちゃん
そうなんですね。これから大きくなりますよ❤️楽しみですね😊
ほんとつわり勘弁>_<ってなっちゃいます💦なかなかゆっくりできないかもですがゆっくり休める時休んでください😊あと余り抱っことか控えてくださいねー私抱っことかしてるからか茶オリとかでてて💦安静にって言われてます💦- 12月30日
-
pimi♡
2度目の妊娠ですがすでに
色々忘れてしまいました😨💦
無事成長してくれることを
願うばかりです(´ฅ> <ฅ`)♡
つわりの辛さは計り知れない
ですよね( ̄^ ̄゜)!
えっ!そうなんですね😭!
私授乳も抱っこも変わらずに
しちゃってます(。>﹏<。)!- 12月31日
KIKO🍒
私もです😭💦
昨日あたりからつわりが…
夫の実家に行って美味しいもの食べるぞー!
と思っていたのですが(o_o)笑
心拍確認がまだ出来ていないので、インフルエンザ…と誤魔化して寝ていることになりそうです🙄
-
pimi♡
昨日あたりからですか(。´Д⊂)
私は一週間くらい経ちます😭
ほんと美味しい物たっくさん
食べたいのに…😢💔笑
私も心拍はまだなので
一緒ですね~(´ฅ> <ฅ`)💓
誤魔化してとゆうことは
まだ妊娠は秘密ですか👼💖?- 12月30日
-
KIKO🍒
4w頃までむしろ食欲旺盛で食べまくっていたので、食べつわりかな?
と思っていたのですが…😂😂笑
夫と実の両親には伝えたのですが、義両親にだけまだ秘密にしています😝✨
心拍確認か母子手帳交付してもらえたら伝えようかと思っています(╹◡╹)♡- 12月30日
-
pimi♡
そうなんですね~😌☆
食べづわりは体重が怖いですよね😭
わたしもまるっきり同じです♡
お互い無事心拍確認できると
いいですね☆٩(。•ω<。)- 12月31日
pimi♡
辛いですよね( ´•̥ω•̥` )
子どもの面倒は見なきゃ
いけないですから寝たくても
寝れませんしね🙈🌠
旦那様帰ってきたら少しでも
横になって休めたらいいですね♡