※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
子育て・グッズ

息子が離乳食を食べなくなり、吐き出すことも。最近は少量しか食べず、ヨーグルトやチーズを食べているためうんちがクリーム色に。この状況は自然と収まるでしょうか?

息子が人生で一番離乳食食べなくなりました

10ヶ月くらいから、ぷっぷっ吐き出すこともありましたが、200gくらい食べていたのに、最近は口にいれたらひとまとまりに噛んで、吐き出してしまいます。

今日もうどんは60gくらいしかたべず、あとはベビーダノンのようなどろどろしたものしか食べません。

少し時間をおいて、つかまり立ちで遊びながら、なんとか100gぐらい食べましたが、こんなあげかたいいのかと思ってします。あとは粉ミルク飲んでます。

ついにヨーグルトやチーズを食べるのでうんちもクリーム色になってしまいました。

これは自然と収まるのでしょうか?

コメント

あんどれ

上の子はバナナヨーグルトしか食べてくれない時期がありましたが、それもおさまりましたよ!
食べない時期は食べるものだけあげてました💦

• パナマからのはじまり

パナマからのはじまり

ミルクで栄養足りなくならないか心配で💦
    でも大人しく食べるときもあるので、探るしかないですね💦

• 12月13日
  • あんどれ

あんどれ

ミルク飲んでるなら栄養は大丈夫だと思います!
    上の子はミルク飲まなくなった後だったので焦りました💦
    でも食べてくれないならどうしようもないので、親の気がむいたときにご飯食べさせてました😅

• 12月13日