※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の子供がコロナで休んだら、在宅勤務中の旦那に怒られてしまいました。私が悪いのでしょうか。きついです。相談したいです。

幼稚園の同じクラスの子がちらほらコロナ陽性になり、今日は様子を見るためにお休みしました。
在宅勤務中の旦那がキレています💦
「家にいたら仕事できない」「そんなことで休むな」とか言われます。。😭
幼稚園に連れて行かなかった私が悪かったのでしょうか。
きついです。。メッセージください😫

コメント

🧸くまこ🧸

私も同じくコロナが増えてきたのでここ最近子供を休ませてますよ!
子供はもちろん、家族を守るためです✨
クリスマス、年末年始楽しいことがいっぱいの季節にしんどい思いをさせたくない気持ちしかありません!
旦那さん、仕事に集中したい気持ちも分かりますが怒らないでほしいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうママがいらっしゃるとは😭😭😱
    心のなかで握手してます🤣

    家族を守るためですよね👏
    そうですよね、クリスマスやお正月、楽しみですし😓

    ありがとうございました✨

    • 12月13日
ひろ

子供が家にいたら仕事できない、というのは、私もとてもよくわかりますが、子供見る人がいるなら、仕事したい人は会社に行ったらいいと思うんですよね😂
ママリさん、むしろ幼稚園休むから出社してね!くらい言ってもいい気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    旦那が仕事をしなきゃいけないのは分かるのですが、幼稚園休んだらキレられて地獄でした😭😀
    ラインで会社に行ってと伝えました😂

    • 12月13日
まぬーる

えーだって、園に出して、子供が陽性になったら、またキレるだろ😂って感じですよね〜

在宅勤務するなら一応、それ用の隔離部屋はあるんですよね?黙ってそこにいればいいじゃんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね! コロナになったらもっとキレそうです😭
    はい、一応隔離部屋はあります😵
    ありがとうございます🙏

    • 12月13日
mihana

悪くないです🙌
1日くらいで言わないで欲しいですね😭
うちは夫がコロナが始まってからずっと在宅です。(機材が必要なため、勤務先か家でしかできない仕事です💦)
たしかに2階の在宅部屋にこもっていても子どもがいるだけで声は拾うようです😣
電話や会議も多いため、客先の方からも「
賑やかですね😊」とか「大丈夫ですか?」とか聞かれるようです。
でも在宅している以上、仕方ないと思うんです。
夫は耳がスポット囲まれる感じのヘッドホン買ってましたよ🙌
遮断されて集中できるみたいです!!🙆◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏
    たった1日で😭😭
    うちもコロナ以来ずっと在宅で、息が詰まりそうです🤣

    旦那様はヘッドホン使ったりと協力的ですね✨👏

    • 12月13日
はじめてのママリ

主さんは全然悪くないです✨
私もそうします!

旦那には、だったらお前が会社に行け!と私もキレます😊
幼稚園に行ってコロナをもらってきたらそれはそれでキレそうですね旦那さん😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お前🤣🤣🤣
    面白すぎます😂😂

    いや、そうですよね💦
    会社に行ってほしいです😭

    コロナになったらもっとキレそうです😵

    ありがとうございました✨

    • 12月13日