※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナにかかり、約1週間経ちますが症状がなくなりません。発症〜2、3日…

コロナにかかり、約1週間経ちますが症状がなくなりません。
発症〜2、3日は、熱とひどい喉に痛みで、それは薬で落ち着かせました。喉も薬がきれるとまだ痛いです。
だいたい3日前くらいから、鼻水鼻詰まりがひどいです。薬飲んでも眠れないくらいです。
旦那からコロナもらったのですが、旦那は3日くらいで全快してたのに、私はどんどん症状が変わり、もぉほんとに治るのか不安になってきました。。
そもそも抗原検査3回、PCR1回、全部陰性で、でも体調不良あるし家族に陽性者いるので、みなし陽性となりました。

私はいったいなんの病気なの、、いつ治るの。。😵
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私も今日で療養1週間目ですが、まだ起き上がれないレベルで酷い症状です😱
(咳喘息のような咳、倦怠感)

普段は多少の体調不良も口にしない主人もさすがに今回は堪えているようで、リモートワークすら出来ていません💦

ちなみに私も陽性がきちんと判明したのは症状が出てから4日目でした。
(それまではずっと陰性)

• ママリ

ママリ

同じような方いて良かったです!旦那があまりに早く元気になってたので。ほんと人それぞれですね😞
    私は旦那の隔離で有給たくさん使ってしまったので、自分の時は最初2日間在宅ワークしてしまったのが良くなかったかもです。。諦めて寝ておけば良かったかなあ🥲
    眠れないのがほんとにストレスで、なおるものも治らなそうですよね。。トホホ

• 12月13日