※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体調不良で仕事を休んだ際、スーパーへの買い物について悩んでいます。具体的な症状によって行動を変えているようで、100均があるスーパーは行けるかもしれないと考えています。皆さんはどうしていますか?

子どもの体調不良で仕事を休んだ場合、スーパーへの買い出しってどうしてますか??
さすがに熱あってぐったりしてダウンしてたりご飯食べられてないとかなら行かないんですが、嘔吐したあとすっきりして他はいつも通りで念のため休み、みたいな日だと迷ってて😱
田舎なのでネットスーパーないし、旦那は帰り遅くてそもそも野菜なんて目利きできないし。

大きいショッピングモールをウロウロするんじゃなくてスーパーの外出ならいいのかなぁと思いますが、併設の100均なら行ける…!?とつい考えてしまうのは事実😔💦

みなさんならどうしてますか??

コメント

レンコンバター

いつも通り買い出しいきますよ✨✨
子どもみてくれる人いないなら釣れて行きます👍
短時間でさっと👌

はじめてのママリ🔰

今日行かないと何もないってことですか?

嘔吐されたら嫌なので
私なら行かないです💦
夜ご飯とかはテキトーに
持ち帰りなどしてしのぎます💦

ゆゆう

病院帰りとかなら一番近いコンビニとかで茹でうどんやゼリーなどを買うくらいはしますが、わざわざ買い物ために家からは出ないです。
あるもので済ませますね。

ママリ

ネットスーパーはないですか?!
それか見てもらえる人が
いれば買い物の間少し見てもらうか…

ママリ

行きますよー!
理由が何であれこちらはご飯食べさせないといけない義務がありますもんね。。。
万が一仕事場の人に見られたとしても堂々と
預けられないし私がやるしかないんでご飯買いにきました!って言います😋