※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマン派と無地派で意見が分かれています。外で使うもので、キャラものでもいいと考える母と、無地でも喜ぶとする父。

クリスマスプレゼントについて。

まもなく2歳の娘に、プレゼントするものは決まっているのですが、私はアンパンマンのもの、夫は無地のものがいいともめて?います。笑

娘はアンパンマン大好きで、絶対にキャラものの方が喜ぶと思うんです。
この時期のものなんて、長くは使えないので、今喜ぶものをあげたい私。

あえてアンパンマンを与えなくても、娘はアンパンマンのものがあることを知らないのだから、無地のものでも喜ぶ、という夫。。

今回は外で使うものです。

家の中でで、ずっと外に出しておくものは(キッチンや豆イスとか)、見た目も気にして選びますが、基本おもちゃは棚の中に入れてしまうし、
外で遊ぶおもちゃも、シュークロークに入れてしまうので、
娘が遊ぶときに出すだけだし、私はキャラものでもいいと思っています。

みなさんはどちら派ですか??

コメント

娘が今好きなキャラクターのものを買う派です😊
その方が喜び2倍(新しいおもちゃってことと、大好きなアンパンマンのもの!ってところで、、、)だと思っているので✨
ずっーと小学生になっても使うものでもないかと思いますので、無地にしなくても、、、って思っちゃいます😊

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    喜びますよね😊
    ありがとうございます!

• 12月13日
はじめてのママリ

私はキャラものでいい派です😊
むしろ今しか持てないのだから、今持たなきゃいつやるの⁉️って感じです🤣
6歳の子でもトーマスとか普通に持ってますよ😊
今だけを楽しみたい派です😊

• ママリ

ママリ

そうですよね😊
    アンパンマン、ポチります!!

• 12月13日
らら

私も長く使わないものはキャラもの派です😄
喜び倍増で大興奮でかわいいですよ😂同じくらいの値段出して買うなら一番喜びそうなものあげたいです!

• ママリ

ママリ

アンパンマンの方が喜びますよね✨
    アンパンマンをポチります!!

• 12月13日
3-613&7-113

我が家も、キャラ物派です😊

まず見付けた時に、アンパンマンってだけで喜びの度合いが異なると思います。

我が家は、下の子はピアノ絵本を買ってあります。もちろんアンパンマンです😊

• ママリ

ママリ

アンパンマン、喜びますよね!
    ありがとうございます😭

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

キャラクター派です!
娘は良くも悪くもこだわり無くて、長く使うものでも恥ずかしがったりしないのでアンパンマンです😁
キャラクターに飽きたっておもちゃとして普通に遊んでくれますし☺️
私はキャラ物子供らしくて好きですが、ママリ見てるとシンプル派のママさんも多いですよね😲