※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と息子が鼻水と咳、私は喉の痛みと声が出ない症状。熱や匂い・味の異常なし。コロナか心配。検査方法や対処法について相談したいです。

私と4歳の娘と2ヶ月の息子が鼻水と咳が出ています。私はそれプラス喉の痛み、朝は声が出ないの症状があります。
みんなそれだけで熱が出たり匂いがしない味がしないとかはありません。(息子はしゃべないのでわかりませんが、、)

コロナなのかなあでも熱ないしなあと思い始めて3日くらい経ちました、、、

どうすればいいのかわからずまず2ヶ月の赤ちゃんはどうやってPCRするんだろうとか同じ病院でみんな検査できるのかとか色々考えてみなさんならまずどうしますか、、?

コメント

deleted user

熱無かったら普通に診察じゃないですか?🤔

我が家も絶賛子どもたちが咳鼻水で私と主人の喉の痛みです!
昨日病院に電話したら「熱無かったら普通に入ってきてください〜」と言われ、中で診察しました!
寒暖差による普通の風邪と診断されて帰ってきました😊

2ヶ月の子でも多分鼻で検査すると思います!多分ですが😂