※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
サプリ・健康

旦那のことなんですが、ここ数ヶ月ずっと胃が痛い、気持ち悪いと言って…

旦那のことなんですが、ここ数ヶ月ずっと胃が痛い、気持ち悪いと言ってます。
病院に行って薬ももらってますが特に何も言われてないみたいです💦原因、病名など。

胃が痛かったりしたらやっぱり胃腸炎とかそっち系ですかね?
同じようにずっと痛かった方いますか?

食欲はあります。私より食べます。生活習慣はよくないと思います笑(しんどかったら早く寝たらいいのにとか思っちゃいます)

毎日ご飯食べた後に痛い痛いと言われ、こうしたら?と言ってもそれは関係ないというし。
胃腸炎とか言われたの?病院かえてみてもいいんじゃない?と言ったら『何がわかるん?』と痛いためかイライラされてちょっとえ?ってなりました😣

同じ病院に行って毎回薬もらうしかないんですかね?💦

コメント

deleted user

胃潰瘍だったりしないですかね😣
それか慢性胃腸炎か..
薬飲んでいたらそこまで長引かないと思うので、絶対検査しに行ったほうが良いです!

私は胃が弱くてしょっちゅうやられてますが、胃腸薬飲めば治ります😣

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    一時期、薬飲んだらよくなってきたと言ってたんですが、、なんか慢性的になってますよね💦
    なんか検査した方がいいとか言ってもタイミング悪かったらイライラされるのかなと思うと😣でも検査した方が良さそうですよね?

    薬よく飲まれてるんですね、、私は胃じゃなくてお腹よくやられます。。笑
    コメントありがとうございます😭

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    機嫌が良い時狙って、めっっちゃ心配した感じでいってみましょ!!心配です😭

    • 12月13日
🧸

胃カメラはしたんですか?

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    すぐ胃カメラする先生のとこに行ってるんですが何も言われてないみたいです💦でももう胃カメラでもしてもらった方がいいですよね😣

    • 12月13日
  • 🧸

    🧸

    機能性ディスペプシアかな?と思いますが。。
    私もそれです!

    • 12月13日
はじめてのママリ

慢性的な吐き気と胃痛、膨満感で機能性ディスペプシアという病気です🙇🏻‍♀️

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    まさにそれです!吐き気に胃痛!お腹も張ってると言ってます!!
    同じですかね😣初めて聞いた名前です。ありがとうございます😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もしよければ調べてみてください🙇🏻‍♀️
    胃カメラをして異常がないと診断される病気なので、胃カメラ必須になってしまいますが😭
    機能性ディスペプシアという病気に似てるのですがって言ってみてはどうでしょうか?
    消化器内科がいいです!!

    • 12月13日