※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
産婦人科・小児科

横浜周辺で無痛分娩可能な産婦人科を探しています。費用は手出し30前後で、美味しいご飯が食べたいです。前回の病院は病院食が不満で、紹介状を書いてもらう場合も悩んでいます。

横浜周辺での産婦人科について

妊娠発覚したため病院を探しているのですが、
戸塚区、栄区、港南区、、あたりで、
・無痛分娩できる(出来れば計画)
・費用が手出し30前後くらい
・ご飯美味しい
こんな感じの病院ありますか…???

上の子を栄共済病院で計画無痛分娩にて出産したのですが、総合病院なだけあってご飯が病院食って感じで🥲

最悪、ご飯は我慢して栄共済病院でお世話になるときは、総合病院で初診料かかってしまうので、どこか別の病院で紹介状書いてもらってからになるのですが、その場合、出産までやってる病院でも紹介状書いてもらえますかね、、?検診だけやってる病院行った方がいいですかね、、?

コメント

まいたろ

料金はわかりませんが、無痛やっててとご飯が美味しいは戸塚区の小川クリニックは当てはまると思います。

• がんも

がんも

ありがとうございます!
    調べてみます🍀*゜

• 12月13日
はじめてのママリ

戸塚区の小川クリニックで計画無痛分娩の予定でしたが40w過ぎても計画たててくれず、41wに結局陣痛が来てしまいました💦
しかも無痛分娩してもらったけど、失敗に終わり帝王切開となってしまいました😭

はじめてのママリ🔰

あおのウィメンズクリニックはご飯も美味しいし、無痛もやってくれて、先生も優しく評判すごくいいです。
今年建物が新しくなったばかりなのですごく綺麗です。
私の友達も小川クリニックで無痛予定でしたが、入院したら結局もう麻酔が間に合わないからと麻酔して貰えず、結局普通分娩したと言っていました😂
でもご飯は美味しいみたいです!

もち

計画分娩で良いのならあおのウィメンズクリニック良かったです😊
手出しも無痛込みでそれくらいかと思います。
私は計画の前に陣痛きちゃったんですが、朝だったので先生呼んでくれて無痛できました🥺
先生の数が多くて良し悪しありますが聖マリアクリニックはご飯が本当においしかったです笑。エステもあります。
計画分娩も陣痛ついてからの無痛もできます。手出しは35万くらいだったような…。
麻酔科医が常駐しているので麻酔については安心できます。