※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘に、クリスマスと誕生日のプレゼントについてアドバイスをお願いします。

12月にクリスマス 2月にお誕生日があります
2歳になる娘に どんなプレゼントがいいと思いますか?

参考にさせてください‼︎‼︎‼︎

コメント

う

先月息子が2歳のお誕生日で
じいばあからおままごとキッチンをもらいました!
場所は取るけど、シンプルなデザインのもので部屋に合ってますし何よりも息子がずーっと遊んでるので
女の子だともっと楽しんで遊べるのかなと😊
もう持ってたらごめんなさい🙇‍♀️

のら

下の子が2月お誕生日で一緒です☺️私も今悩み中です。

上の子のとき、2歳のクリスマスは旦那側のじいじばあばからキティちゃんのぬいぐるみをもらって大喜びしてました!あと、アンパンマン木のもじあそびという積み木みたいなおもちゃをもらいました。ひらがなが書いてあるもので、並べたり積んだりして今でも姉妹で遊んでいます。

誕生日のときは、おままごとキッチンもらいました。今は新しいものに買い換えましたが、こちらも姉妹でずっと楽しそうに遊んでいますよ😊

うちの実家からは、裁縫が得意なばあばがワンピースとカーディガンを作ってくれました。あとはお茶碗やお箸などの食器です。

そして私たち親は、なにあげていいか困ってケーキ作ったりする以外はほとんど何もしてません🤣全然関係ないときに大きなおもちゃ買ってあげたりしてたのもあり…

今回、下の子のクリスマスにはアンパンマンのスティック型掃除機の予定です。上の子も掃除機を持っていて取り合いになるからです😂あと、外遊び用に持ち手付きの三輪車はどうかなー?と考えています🤔こちらも上の子が乗るので興味を示し取り合いしてケンカしてるためです…😅

プレゼントって何気に悩みますよね…😓

Ⓜ️mama

2歳の誕生日は確はへんしんバイク・クリスマスにアンパンマンタブレット

はじめてのママリ🔰

KAWAIのピアノはどうでしょうか。
インテリアにも邪魔せず、女の子ならなおさらかわいいです😆💕💕