※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

寝る時の服装についてアドバイスが欲しいです。寝るときの服装や寝具について悩んでいます。

寝る時の服装が本当にこれで良いのか分かりません😭

暖房入れて室温21度、タンクトップ肌着、長袖プレオールにガーゼ生地のスリーパー着させてます。寝相がめちゃくちゃ悪いのでブランケットかけてないです😢

手足は冷たいんですけどお腹はぬるいです😢なにかアドバイスありましたら助言お願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

私は室温21度くらいの時は、半袖ロンパース肌着に長袖のトップス、長袖ズボンを着て、その上にスリーパーを着させています!

ひー

私はねんねママの室温別パジャマというのを参考にしています。検索してみてください。
思っているより薄着で大丈夫なようですよ。
YouTubeでも詳しく解説してくれています。
最近は暖房無し室温19度前後で半袖肌着、ユニクロのフライス長袖カバーオール、6重ガーゼスリーパーで寝かせています。寒そうならカバーオールをキルト素材に変えています。