※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

育休中のおまとめローン審査通る?150万で3社借入中、育休手当20万あるが無職扱いで厳しい。育休中でも可能な方、教えてください。

育休中のおまとめローンは審査は通らないでしょうか?
わたし名義で150万ほどのおまとめをしたいです。

紀陽銀行へは電話で相談し、審査にかける話になりましたが通りませんでした😰
育休中だとやはり難しいでしょうか…

家庭で色々あり、急な出費で貯金を使い果たし、足りない分は普段使っているクレジットカードのカードローンや、消費者金融、クレジットは2社リボ払にして総額150万程になりました。
現在リボ払い合わせて借入れているのは3社で1社はリボ払いのみです。
ここ2ヶ月ぐらいのほんと急な話なので同時申し込みはしていませんが短期間申し込みをしている状態なので、それもプラスで厳しいでしょうか?😰

育休中の手当じたいは20万程あるので返済は可能ですが、育休中だと無職、無給扱いになるなどで厳しいですよね💦

育休中でもおまとめローンできた方いれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中は厳しいところが多いかと…
ろうきんや女性用のローンを扱っている銀行なら可能性あるかもです🤔
あとは、借入が複数に渡っているのも気になります💦
だからおまとめローンを利用したいのでしょうが…

• ママリ

ママリ

やはり厳しいですよね💦
    急遽必要だったため、複数で融資が早いものを申し込んだ形です😰
    毎月の返済はして行ける自信がありますが管理が大変なのでできれば1社にしたいのですが他目的フリーローンなども金額が金額なので厳しいのかなと…

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産休に入る前にまとめられればそれが良いですよね。
    ろうきん、スルガ銀行(電話とオンライン)とかは問い合わせしましたか?
    少しでも利息の低いところでまとめたいですよね😣

• 12月14日
ママリ

育休中は厳しいと思います💦

しかも短期で150万は印象としては悪い方で、短期で少ない金額ならまだ見込みはありますが、短期の150万は「今後も短期で大きい金額を借金する可能性が高い」と判断されて通りにくいです。

とりあえずは早めに仕事に復帰して、収入の証明ですね。ローンを考えるなら時短よりフルタイムで復帰の方が良いと思います。