※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
妊娠・出産

リビングで子供を寝かしつけ、布団に座っていたら視界が暗くなりました。瞬きで元に戻るが何度か繰り返し。水分不足や貧血が原因か心配。妊娠中に糖尿病の検査は問題なし。誰かわかる方いますか?

今さっきなんですがリビングで末っ子を寝かし付けて
寝室に連れて行き 布団の上に置いて
ちょっと座ってたら
徐々に視界が暗くなっていきました。

瞬きをすれば元に戻るのですが
それが数回ありました😓

自分で調べたのですが私が経験した症状と
同じ物が書いてある記事が無くて💦

わかる方いますか?💦
あまり食事と時以外はあまり水分を取らないので
貧血とか何でしょうか?💦
妊娠中 妊娠糖尿病と言われましたが産後の検査では
問題は無かったです…。

コメント

はくまい

貧血だと思います。
水分たくさんとって鉄分も取ってください。

chan😮‍💨

わたしも立ってなにかしているとフラフラして目の前真っ暗になってましたが、鉄分(のみもの、プルーンを食べる)を取ったり水分をたくさん取るようにしたらすぐ良くなりました!貧血気味なんだと思います🥺