※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お金・保険

夕飯のおかずに悩んでいます。連休中で手の込んだ料理は難しい。1日と2日は軽く、でも何がいいか悩んでいます。3日は味噌煮込みうどん、31日は蕎麦と寿司。

お正月の夕飯何作りますか?
旦那の連休で毎日夕飯のおかずに悩んでいます。
だいたい昼間出かけていて小さい子もいるのであまり手の込んだものは出せません。
悩んでいるのはま1日の夜2日の夜です。
1日は実家、2日は義実家に昼間いくため、軽くでいいよね、ってなってますが、軽くってどうすれば!って感じです。ちなみに3日は味噌煮込みうどんで、31は蕎麦と寿司です。
鍋も昨日やったし、悩みます。皆さん何にしますか?

コメント

もこな

漬け丼は?
最近漬けにはまっていてお刺身ブロック買ってきて、切ってから濃いめの麺つゆにつけるだけ!
ご飯の上にのせてねぎをパラパラかけるだけ(^-^)/
お手軽で美味しいですよ!

• にこ

にこ

漬け丼いいですね!そうします💖

• 12月30日
かちん

炊飯器でチャーハン
チキンライスを炊飯器で作りあとは卵を焼いてのせるだけのオムライス
あとは親子丼とかですかね🤔

• にこ

にこ

チャーハンやオムライスもラクですね!でも旦那がチャーハンもオムライスも食べない人で面倒です😱💦💦

• 12月30日
あずあず

どんものが簡単好きな量でいいのでいいと思います(*´∀`*)

• にこ

にこ

どんものは楽でいいですね!そうします💖

• 12月30日
lily

私もパパっと炒飯です🙌
あとはスーブで終わりですかね👑
お正月くらい楽したいですよね笑

• にこ

にこ

チャーハンいいですよね!
    旦那がなぜかチャーハンは夕飯にならないというので面倒です。
    正月は楽したいです(^^)

• 12月30日
あおし

お雑煮はどうですか(^.^)
作っておけば1日も2日も美味しく食べれますし正月なので様になります(^_^*)

• にこ

にこ

お雑煮はいいですね!ちょーどお餅もかったので、それも候補にいれます💖

• 12月30日