※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

陣痛アプリで7分間隔で張りがあるが痛みが少ない場合、病院に電話するタイミングは?経産婦だが痛みは軽く、前駆かもしれない。

陣痛アプリで測って
7分間隔くらいで張ってるんですけど
痛みが全然な場合ってどのタイミングで病院に
電話したらいいですかね?🤔

経産婦だから早めの方がいいんだろうけど
そこまで痛いわけでもないし前駆かもなあって
思ってるんですけど🤔

コメント

ゆー

3人目出産したとき、痛みはそんなに強くないけど5分感覚で張ってて産院ついた時にはもう5センチ開いてて、9センチになるまで全然痛くなかったです💦
ちなみに3時間で生まれました!

経産婦さんだと痛くなくても結構開いてるってことがあるみたいなのでとりあえず電話してみてもいいと思います!

• るん

るん

コメントありがとうございます!

私も1人目微弱で全然そこまで痛くなかったのですが病院についたら5.6センチ開いていたので
    ちょっとあやしいかもしれないですね💦

9センチになるまで、、、
    すごすぎます🥺🥺✨

経産婦なので
    やっぱり電話してみてもいいですよね!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私もお腹の張りが10分間隔で様子見てたら急にずんとしっかり陣痛のいたみがはじまりその日のうちに産まれました!
でも痛みが来てから1度連絡して陣痛の間隔が7分きったらまた連絡してと1度待てをもらってるので入院バックの最終チェックなどをしてもう少し待ってもいいかなと思いました💦

• るん

るん

コメントありがとうございます!

そうですよね
    早まりすぎるのも待てを喰らいますよね🤣
    もう少しだけ様子みて
    少しでも強まりそうなら
    電話しようと思います😭✨

• 12月12日
みかん🍊

間隔が整ってるなら電話した方がいいと思います!
10分の時は生理痛の軽め8分の時は生理痛重め、5分になる頃には歩けませんでした!8分から5分は1時間くらいでなりました🥹電話して準備してたらもう歩けなかったです🤣
余裕こいてたら急に激痛になりました笑
うちの病院は10分間隔になったら電話でした!