※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、戸塚共立レディースクリニックに興味。出産経験者の意見や出産費用について知りたいです。

この度妊娠検査薬で陽性となったため、産院を探しています。
以前から気になっていた戸塚共立レディースクリニックに決めようかなぁと思っているのですが、こちらで出産経験のある方いらっしゃいましたら、良かった点・うーん🤔だった点、出産費用など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆー

2人目、3人目をこちらで出産しました🫶

全てが良すぎて、強いていうなら診察時間の待ち時間が長いのがうーんポイントです😣
あとは全ていいです!
綺麗、先生もスタッフさんもすごく優しい、出産する際も全て同じ部屋でできる、ロミロミっていうエステ?付き、完全個室、ご飯も美味しいです💞
なのにお値段もそこまで高くないです!

もう子供は産む予定ないですが、もし万が一できたらまたここで産みたいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!全ていいなんて素敵すぎます🥺
    1人目を総合病院で出産したので2人目はクリニックがいいなぁと思っていて…やはり戸塚共立に決めようと思います!
    とても参考になるご回答ありがとうございました✨

• 12月13日