※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

保育園でのお昼寝時間と夜の睡眠について相談です。保育園のお昼寝は1時間半~2時間程度で、休みの日は1時間程度。そのため保育園の日は夜なかなか寝付けないそうです。皆さんはどうですか?

保育園に通ってらっしゃる2歳後半のお子様✨
園でのお昼寝は何時間くらいですか??
そして夜寝ますか??

うちの保育園は1時間半~2時間程お昼寝があるのですが、最近休みの日はお昼寝なしか寝たとしても1時間くらいです。
なので保育園の日は夜なかなか寝ません😭

みなさんどうですか☺️?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳5ヶ月ですが、、、。
園では2時間〜2時間半くらいお昼寝してます。
休みの日も家でお昼寝2時間くらい寝ます。
園に行った日もお休みの時も、だいたい21時には寝てます。早いと20時くらいから眠くてグズグズする時もあります。

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    早く寝てくれて羨ましいです😭✨
    うちも何ヶ月か前までは早めに寝てたんですけどお昼寝したら夜眠くないみたいで😂

    • 12月12日
ママリ

保育園でお昼寝2時間寝ます😂夜は22時か22時半くらいに就寝です😅💦

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    それくらいになりますよねー😭
    もっと早く寝て欲しいんですけど😭

    • 12月12日
4兄妹♥4A

2歳半の末っ子は2時間ほどお昼寝してきます✨
夜は20時半〜21時には寝てます😁

休みの日はお昼寝しない日もありますよ✨

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    早く寝てくれるの羨ましいです😭✨
    お昼寝しない日もあるのにすごいですね☺️✨

    • 12月12日
たか

お昼寝は、2時間から3時間です。夜寝ません😑
休みの日は1時間ほどですが、それでも寝ません😑

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    3時間なんて寝たらもう絶望です😂
    寝ませんよね~、もうお昼寝いらないのかなって思います😂

    • 12月12日