※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期、あれやりたいこれやりたい。少しでも私がやるとブチギ…

娘のイヤイヤ期、あれやりたいこれやりたい。
少しでも私がやるとブチギレ。
毎日毎日何がきっかけで大泣きされるか、
ブチギレられるかわからないし気を遣いながら生活して、
やりたくないことも娘をキレさせないためにやって毎日へとへとです。

なきごえを聞くだけで胃が痛いし、
ひとりになりたいです。

普段は専業主婦なのでずっと自宅保育です。
それに加えて2日前から娘が熱を出していて
鼻水ダラダラ、夜も寝苦しいようで頻繁に起きます。

さらに怖がりな子なので、体温計も鼻水を吸うのも
薬も全部大泣き。見るだけでも大泣きで何で気を逸らしても大泣き。何度鼻を吸ってもすぐに泣くので意味なし。

精神的に限界で、もうなかないで!!!鼻水が出て苦しいのはあなただよ!!!などと大きな声で言ってしまいます。

本当に一人になりたい。家で一人になりたいです。
でも娘は風邪で外に出られないので旦那に連れ出してもらうこともできません。

みなさんこんなに心狭くないですよね、、、
ましてや子供が熱の時に😭

昔1ヶ月付き添い入院してたのですがその時は全然平気でした。まだ喋れないし本人もよく分かってなかったから楽だったけど、今は知能もついてきて怖いものとかがわかるからこんなことになってるんですよね、、、もう毎日しんどいです。

コメント