※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

仕事帰りに息子とイルミネーションを見に行ったが、息子が癇癪を起こし、帰りたくない様子。旦那も怒り、大変な日々。引っ越しを検討中。

今日仕事帰りに、息子がイルミネーション見たいからと都内まで行ってきました。

旦那も居たけど、癇癪起こした息子が切り替え上手く出来ずに2.3回困りました。

走っても追いかけず歩いてるだけ、私は片手にパソコン入って重めの鞄持ちながら走って追いかけました。

外食して帰ろうとしたらまだ帰りたくないと電車に乗れず、帰りたくない息子は公園で遊びたいと言われそこでもまた癇癪起こし、怒った旦那は先に帰っていきました。

私はなだめながら、落ち着くのを待ってたらお店屋さんに入りお菓子を買ってと言われたので買ってお話したら落ち着いたと。

役に立たないしやっぱダメですね。

実家早く引っ越しして、年明け1月中には息子と出ていきたいです。

癇癪をしつけと言われ私に押し付けます。

発達障害、知的障害もあり本当に毎日大変ですが、親ならばなぜ対応出来ないのかなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん家族を置いて帰ったんですか⁉️
押しつけて逃げた。
最低ですね。

チョコパフェさん。お疲れ様でした😣💦

• チョコパフェ

チョコパフェ

帰りましたよ。

最低ですよ。

本当に疲れました。
    心身ともに。

• 12月13日
3姉弟ママ

信じられない、旦那さん😤

嫌になりますね💦なだめるのも、お疲れ様です‼︎うちは、末っ子に関しては旦那の方が上手なので、いつも癇癪起こすと、頑張ってなだめてくれます😭
癇癪をしつけというならば、旦那さんがしつければ⁇と思ってしまいました💦ちゃんと、しつけてみろよーと…

• チョコパフェ

チョコパフェ

本当です。

嫌です。
    すぐ切り替えしてくれる時もあるのでその時はいいのですが、そうじゃない時は辛くて😭

旦那は叩くので逆効果なので任せられません💦

• 12月13日