※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よる
子育て・グッズ

昨日、イルミネーションを見に行った際、息子が優しく行動し、感激したエピソードを共有したいです。

長くなりますが、
よかったら息子の可愛い話聞いてください🥹



昨日子供達と私の母とで
イルミネーションを見に行ったんです!

現地に着いて早々、
娘がキラキラ光る風船が欲しいと言うので
買いに行ったんですよ

当然ながら息子にも買ってあげたのですが、
買って早々、イルミネーションが見にくいから
風船を持ってろと頼まれました😂

仕方なく風船を持ちながら見回っている途中、
写真スポットがあって並んで待っていました。


待ってる途中、ちょうどいい機会だから
隣にいる息子と写真を撮ろうと
スマホを構えたんです

でも預かった風船が風に煽られて
写真が撮りづらいのなんの...

そしたら息子が

👦🏻持ってるよ?(頷きながら)

って言ってサッと風船を持ってくれたんです😳
その時はただ気分で持ちたくなったのかなー
なんて思っていたのですが.....

写真を撮り終わったらスッと風船を離して
どっか行ったんです!!!
(近くのイルミネーションを見に行っただけ)











ええええええええええ!!
めちゃくちゃイケメン!!そしてなんて可愛いの!!!









ちょっと風船邪魔だなとか、困ったな
なんて一言も言ってないのに
気づいてサッと持ってくれるなんて感激!!


シングルマザー頑張っててよかった!!
息子よ!!
心優しく育ってくれてありがとう!!!



長々と惚気話?自慢話?すみません、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

イケメン😂😂
こりゃモテまくりですね🥰

ままり

息子さんイケメンですね🥺💓
素敵なお話でこちらまで幸せな気持ちになれました🥰