※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動が理解できません。ただの愚痴です…。昨日から実家に帰ってき…

旦那の行動が理解できません。

ただの愚痴です…。

昨日から実家に帰ってきています。
理由はいっぱいありすぎます。
日々の小さいの積み重ねです。

朝仕事ですでに居なかったので昼前にLINEで
しばらく実家に帰りますといれてました。
返信きたのは21時過ぎでした。
内容は「りょうかい」の一言。
家の掃除機が壊れていて前から欲しいと言っていた
掃除機2種類のグレードの写真送られてきて
「どっちがいい?」とも来てました。
事の重大さが分かってないのでしょうかね。

嫁と子供が家を出ていったのに
了解で済ませる旦那とどう向き合っていけばいいか
もう分かりません。

冷えきった夫婦関係修復された方
どのように修復されましたか??

コメント

deleted user

うちの💩もそんな感じです

いないものとして生活してます
家庭内別居です
育児は全て私
家事は自分と子供の分しかしません
旅行なども親と行ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし戻っても家庭内別居しようと思ってました🥹
    家事も子供と自分の分しかしないようにします!その方イライラしない気がしました!毎日なんでこんな💩のために洗濯物畳んでんだろうってイライラしてました(笑)

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    金だけよこせ。と思ってます🤣
    育児も家事もしないなら稼いでこい。

    お皿も旦那が食べた物は洗わないし洗濯物もしないし、夜ご飯も3日に1回くらいしか作ってあげてません💩
    いいんですよ、分からない人にはこれくらいしないと😍

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あなたのお母さんでも家政婦でもないぞー?ってなりますよね😭
    言われないと分からない、言っても分からないなら行動でぶつけるしかないですね!

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

すいません、答えになりませんが私も実家に帰ろうとしているところです。
以前喧嘩の末帰ったとき同じように「りょうかい」ときました。
さらにいつくらいに返ってくる?と…
え、普通の帰省ではないのてわすけど?ってなりました。
家を出るほど嫌だということがわからないんですかね
私もさっさと出ていきたい😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスためすぎて育児ノイローゼになる前に帰った方がよろしいかと思います…。
    頑張って頑張って我慢してもう無理で家出たのにいつ帰ってくる?は( ºωº )こんな顔なりますよね。こっちは最終手段なんですよ!!って(笑)

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな顔になりました🤣
    しかもその時持てるだけの荷物持ってったのにただの息抜きで帰ったと思うのかとバカかと思いました。
    そう、もう出てくしかないと思ってんのに笑
    旦那、自分勝手してるので私も自由にさせてもらおう😑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです(笑)
    SUVの車ですが詰めるだけ詰めて家出てきました🚗³₃
    自分に非がないとでも思ってるのでしょうね🤷‍♀️
    旦那は家族より仕事なので仕事と結婚でもすれば良かったのにと思ってます(笑)

    • 12月12日
くまくま

うちも同じく、息子が一才の頃に「しばらく実家に帰ります」って送ったら「了解」ときて、帰るまで連絡1つもありませんでした!😤
実家に帰る、の意味がわからないんでしょうね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立たしいですよね🤣
    自分から連絡したくもないですね〜
    最終的な逃げ場所ですよね実家🤣

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

いちいち実家に帰るからそうなるんじゃないですか?💦
うちはもう実家すら無いので喧嘩してても冷め切ってても夫婦で解決しか無いので、解決するか離婚するかの二択しか無いです😇
逆にすぐ実家帰る旦那とかどう思います?
こいつ子供かよ、、一生実家にいとけよってなっちゃいます😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちいちの使い方おかしくないですか?(笑)
    今回帰るのが初めてなのですが?😆
    ちゃんと内容読みましたか?憶測でのコメントは結構ですよ😆
    価値観はひとそれぞれですからねー。あなたはそんな考えの方なんですねー。
    全然参考になりませんでしたが片隅に多ておきます✌️
    ありがとうございます😆

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!初めてだったのですね!それは失礼しました💦
    まぁねー、人それぞれですねホントに😅
    頼れる実家があって羨ましい限りだなと思っただけです😊
    気を悪くされたらごめんなさいー💦

    • 12月13日