※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが安全に遊べるおもちゃを教えてください。家事の合間に一人で遊んで欲しいです。

10ヶ月あたりだと、こういうので遊びますか?家事の合間に少しでも一人で遊んで欲しいという思いです。少し放置しても(目の届く範囲で)安全に遊べるおもちゃのおすすめ教えて欲しいです(><)

コメント

りんご

全く同じのを持っています。
これ、安全に遊べますよ。ボールに埋もれて、ニコニコしながらボールを持っていました。
4歳ですがいまだに遊んでいます。

一人遊びなら、アンパンマンの柔らか積み木や100均の絵本が活躍していました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安全に遊べると聞いてますます欲しくなりました😳長く遊べるんですね!赤ちゃんのうちでも、自分で抜け出したりしますか?最近動きが激しいのでなるべく閉じこもってて欲しくて🤣

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンの積み木も調べてみます💕

• 12月12日
  • りんご

りんご

簡単に出入りできてしまいます。一人遊びしてもらいたい時は、大きめのベビーサークルの中に、このボールプールを入れていました。ボールは少なめなので、他のボールを足しました💦

• 12月12日