※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠前に脱毛サロンで5回ほど照射受けました。残り7回あります。2人の出…

妊娠前に脱毛サロンで5回ほど
照射受けました。残り7回あります。
2人の出産を経て、また再開しようと思ってるのですが、
3ヶ月に1回なので、期間的には最終回までに
2年程かかります。

継続して受けた方が脱毛効果ありますよね。
まだ予定はないですが、
2年あると、3人目妊娠する可能性もあるので
また中断するとなると効果減なのかな、
それなら3人目出産のあと再開の方がいいのかなと
迷ってます。
どう思われますか?😅

ちなみに腕足はだいぶ薄くなってますが、
お恥ずかしい話、VIOは完全復活してます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら通います😊完了するのにある程度の期間が必要なのと3人目がいつできるかわからないのでその間に綺麗にしておきます🙌🏻