※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

つわりが続き、食べ過ぎて後悔している女性。子供の残り物やおやつをつまんでしまい、胃のだるさを感じています。同じ状況の仲間が欲しいです。

胃が痛くてムカムカしてるのに、なぜだか食べちゃう方居ませんか(>_<)?
つわりがまだ治まらず一日中胃が痛くてムカムカしてますが、なんな口が寂しくて食べてしまい、毎日後悔してます(笑)

今子供が二人いますが、子供が食べて残り物とかもったいなくてついつい食べちゃったり、おやつもつまんでしまいますが、胃のだるさ半端ないです。反省せねば‼
と思いつつ食べてしまいます(^_^;)
仲間がいたらいいな~❗

コメント

こてつママ

はいはーい、仲間です!
家の前がコンビニなので誘惑がハンパないでふ笑

あちゃママ

それ私でーす!!笑
絶対吐くのに、吐いたらお腹空いての繰り返しで、なんかずっと食べてます!!( ̄▽ ̄)
吐き悪阻と、食べ悪阻のダブルパンチです!!
しかも甘いものばかり食べたくなるので、やばいです!!

ママちゃん

仲間嬉しい~❗コンビニはおいしいデザートとかも誘惑半端ないですよね🎵うちもすぐ近くにあって行くとついつい買ってきてしまう(笑)

みゆ

私もですー😂
食べたら気持ち悪くなるの分かっててでも口寂しくて食べちゃいます😂😂
最近は娘と干し芋食べてます(笑)
父から飴もらって食べてたら食べすぎて口の中痛くなっちゃいました😭😭笑

きなこ

私のことかと思うくらい仲間ですー❗❗良く分かるー😅✨
今後期つわりっぽくて毎日胃もたれなのに食べるの大好きだからつい💦次は気をつけようと思いながら食べて後悔する繰り返し💨

ママちゃん

嬉しい~😆私だけじゃないんだ!とホッとしました❤
みんなきっと食べないでいるんだろうな~とモヤモヤしてたので質問して本当に良かったです❗ありがとうございます🍀