コメント
はんな
誰も見てくれる人がいないなら置いていく訳にも行かないので連れていくしかないです!!
あとはベビーシッターさんにお願いするとかですかね?
不安なら予約変更してもらった方がいいです。
でも、ご時世的に子供は連れてくるのダメなところも多いので産院に確認した方がいいです!
はんな
誰も見てくれる人がいないなら置いていく訳にも行かないので連れていくしかないです!!
あとはベビーシッターさんにお願いするとかですかね?
不安なら予約変更してもらった方がいいです。
でも、ご時世的に子供は連れてくるのダメなところも多いので産院に確認した方がいいです!
「実母」に関する質問
産後の生活について相談させてください。 上の子もうすぐ三歳です。日中は保育園に行っています。夫が育休をしばらくとる予定です。 夫は自分の領域のお風呂掃除やごみのまとめはしてくれますが、料理はできないと言って…
皆さんだったら祖母との関係修復しますか?? 実母の母で私の祖母です。 産後、些細なことの積み重ねで距離を置くようになりました😭その前は3世代で旅行したり、ランチは月2くらいで行ったり、本当に仲良く過ごしてきま…
同じくらいの子どんな感じですか? もうすぐ5歳になる子の温泉のお風呂内での動き どこまで自由にさせるか迷ってます🥺💦 上の子が温泉好きでよく実母と行くんですが 小さい時はもちろん中を歩く時は手を繋ぐを徹底して 湯…
家族・旦那人気の質問ランキング
ふわり
子連れ診察はOKな所なんですが、とにかくじっとしてられなくて、、
ベビーシッターさんって頼んですぐ見ててもらえるものなんですかね😭