※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ヒールを履いて歩いた後、左足の付け根が筋肉痛のようになりました。妊娠を考えている方は、着床時期に関連しているのか気になります。

着床時期に足の付け根が普通に筋肉痛⁉️みたいな感じになった方いますか?久々にヒール👠履いたからの可能性もありますよね?


月曜朝、排卵したぽく
正午前には排卵済みと言われ人工授精した者です。

土曜夜中にもタイミングはとりました!

昨日で月よう含めたら七日目?くらいでした。
ヒールで何時間か歩いたのですが
今朝から左足の付け根が筋肉痛みたいです。

やはり、
ヒールのせいですかね?
(腰あたりも筋肉痛というか張ってます)


前に妊娠したときは
たまにツーン?とは、なってたのですが、、、



着床時期からは早すぎですよね?
というか
普通の筋肉痛みたいな感じなら
違うなかなぁ😅きになります!!


コメント

ママ

生理予定日前ぐらいから、足の筋肉痛ありました!