※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産時の辛い経験で、写真が残念で悲しい気持ち。出血で苦しみ、子供と過ごせず。あの日に戻りたい。

出産報告みると羨ましくて羨ましくて泣けてくる(´・ ・`)

私は出産時3ℓもの出血をし意識朦朧で生まれてきた息子を見れたのもほんの一瞬で意識朦朧の中助産師さんに「旦那に写真撮ってって言って」と頼みました。
写真下手な旦那、もっとかわいく撮れただろって写真ばっかり。ぶれてるし。

大量出血+胎盤が出てこなかったのでその日私は起き上がることも出来ず次の日もその次の日も寝っぱなしで子どもの世話も出来ずおっぱいもあげれず・・・

一度だけでいいからあの日に戻って生まれたばっかりの息子に会いたいなー

コメント

私もそんな感じでした!
一応、しばらくしてからちょっとだけ腕枕で抱っこしましたが、
後からみんなの📸みたら
誰も私と娘の2ショット撮ってくれてなくて娘のアップばっかり!!笑
動画とかもとればよかったとホント思います😂

• ままり

ままり

いやそこは撮っといてくれよ!って感じですね(´・ ・`)
    だれもcocaさんを撮ってないと気づかないくらいかわいい娘さんだったんですね😊

• 12月30日
れよ

大変でしたね…
私も出血が多くて朦朧として…
こどもも私もカンガルーとか言ってる状況じゃなく、すぐに連れていかれてしまって。

わかります😢
写真ーっ!
ブレてる数枚が宝物です😂
こればっかりはどうしようもないですよね…

• ままり

ままり

人生で一番感動する日だったけどその分後悔も大きいですよね( ; _ ; )

どうしようもないのはわかってるけど旦那しっかりしろーって今でも思います(笑)

• 12月30日
ゆんたろ

すごーく分かります。
私も出産時出血多量でした。
4回とも産後はずっとフラフラで数日、トイレに立つのも禁じられ導尿に繋がれ、今回、五人目ですが私も産まれてすぐから、自分の目で赤ちゃんを見て、しっかりお世話したいです。
ですか、私の体質上、現実無理なのかなーとは薄々感じてます。
命がけの出産育児なので赤ちゃんが元気に産まれて、育っていることに感謝しよぅと思います。

• ままり

ままり

4回ともですか( ; _ ; )
    5回目の出産はちょー安産であること心から祈ってます。
    まだあきらめちゃだめですよ!

ほんとにそうですね。
    子どもが健康で元気に育ってくれてるだけが救いです。

• 12月30日
ゆーすん

私は緊急帝王切開で全身麻酔だったので産声を聞けず目覚めた時にはベッドの上で2日間我が子に会えずで泣きました(><)
やっと会えたのは3日目でした(><)
あの時に戻ってほしいって私も思います!
私も産声聞きたかったです(´;︵;`)

• ままり

ままり

産声も聞けなかったのですね・・・
    想像しただけでツラいです( ; _ ; )
    数日間で顔も変わるだろうし離れてた間の成長見れなかったのはほんとに悔やまれます。

• 12月30日
やま

めっちゃわかります!
わたしは緊急帝王切開になり、
産声は聞けたものの生まれた感覚やカンガルーケア、立ち会い出産などなどあらゆる感動が体験できませんでした。
まぁ、生まれた瞬間は嬉しくて泣きましたが申し訳なさの方が勝ってました😥笑
産後もベットに横たわったまま少し腕枕させてくれたくらいでなんだかポカンでした。笑
数日はベビちゃんのお世話もできず、周りでオッパイあげてるお母さん方が羨ましくて仕方なかったです!

わたしは次も自然分娩はできない可能性の方が高いので
ほんと時間戻ってやり直したいですね。笑
2人とも無事に命あるだけありがたいのですがね…😑💦

• ままり

ままり

ほんとなんで私だけ・・・って思いますよね(´・ ・`)
    周りは普通に出産して産まれたばかりの赤ちゃんにおっぱいあげてってやってるのに私は何してんだって。
    命あるだけマシって思ってもやっぱり悔いは残りますよね😞
    誰かわたしが死ぬまでにタイムマシン開発しないかな。(笑)

• 12月30日