実家に2週間に1回は行ってるのですが、明日は実母が久しぶりにうちに来…
実家に2週間に1回は行ってるのですが、明日は実母が久しぶりにうちに来て夜ご飯買ってきてくれて一緒に食べるのですがみなさんだったら何か用意しますか?
- おもち(7歳)
コメント
退会ユーザー
お菓子、飲み物とか用意しときます!
トムジェリー🍀
親が好きなものを準備すると思います!
-
おもち
ありがとうございます😊
- 12月13日
おもち
ありがとうございます☺️