※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで悩んでいます。洋服やおもちゃは1人目のものがあるため、兄弟で使えるものがいいです。2人目の出産後に嬉しかったプレゼントや兄弟で楽しめるアイテムが知りたいです。

2人目の出産祝いに悩んでいます。

仕事の繋がりで仲良くなった方が、2人目を出産されたのでお祝いが何がいいのか悩んでいます。

洋服やおもちゃは、1人目の子のものもたくさんあるようで使える期間が短いのもあって決めきれず。

兄弟で使えるものがあれば尚いいなあと思っています。

2人目の出産後祝いでもらって嬉しかったもの、またこれが欲しかったや、これは兄弟一緒に楽しめたなどありましたら、ぜひ参考に教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

現金が一番うれしいです

• りり

りり

ありがとうございます!
    現金嬉しいですよね😂

• 12月14日
M✩.*˚

この前2人目の方にギフト券渡しました!

あとはおむつケーキもあげたことありますが、
後々おむつも好みのメーカーとかあるよなぁ。。と思いました!

• りり

りり

ありがとうございます!

ギフト券もいいですよね✨
    ここのコメントにも多くて候補に入れてます😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

離乳食パウチセットと姉妹の名前入ったポーチをプレゼントする予定です!

• りり

りり

姉妹の名前いりポーチ!絶対かわいいですね🥰ポーチだと使い道たくさんあるし、検討します。

• 12月14日
ママ

子どものものよりもママ向けのものや金券が嬉しかったです😊
二人目だとある程度揃っていますし、好みもあるので私は形に残らないものの方が嬉しかったです‼︎

ママ向けだとスープストックのギフトとか…
金券だとハーゲンダッツの商品券は家族みんなでアイスが食べられたので嬉しかったです❣️

• りり

りり

わあ!スープストックもハーゲンダッツも家族みんなで楽しめて良さそう。参考にしますね^^

• 12月14日